当サロンでゲルマニウム岩盤浴をすすめる理由

‍ゲルマニウム岩盤浴

ゲルマニウム岩盤浴

当サロンではゲルマニウム岩盤浴をオプションで 取り入れる事を お勧めしています。

お勧めする理由はたくさんあるのですが、

まず、どんな人にでも共通する嬉しい効果をおつたえすると、、

効果としては以下のとおりです

  1. デトックス効果
  2. 脂肪燃焼効果
  3. 美肌・アンチエイジング効果
  4. 肩こり・便秘・腰痛・むくみ

それではまず、デトックス効果の説明をいたします。

最初岩盤浴の汗は老廃物や皮脂を含んだ汗が出ます。

その後、サラサラの汗が出るといわれています。

最初にデトックスされて出る汗(老廃物を出す汗)

その後に出るサラサラの汗(天然保湿成分が出ている汗)

自然に美白効果が高まる作用を生み出しているのです。

このゲルマニウムで出る汗は、 サウナで出る汗に比べて お肌がつるつるになるといわれています。

又、 新陳代謝を活発にする。

短時間で大量の発汗を促すことで、 脂肪が燃焼しやすいとされています 。

全身の血液が汗をかくことで流れが良くなり、 その結果リンパ節へ老廃物もしっかり誘導され、

便秘の解消やむくみの解消と うれしい効果が期待できます。

このような嬉しい効果ばかり期待されるので、当サロンでは 可能な限り お客様にオプションのゲルマニウム岩盤浴を勧めているのです。

施術の流れは以下の通りです。

ゲルマニウム岩盤浴はコースの施術を受けている間に 、

ゲルマニウムのシートにお包みして行う為 追加のお時間延長はありません。

 FACE部分のトリートメントを始めるタイミングで ーム状に岩盤浴のシートを包みます。

 

こちらしっかりクロワッサンのように パラフィンシートと

バスタオル 防水シートで包まれます!

 

こちらの温度は初回は様子を見ながら勧めさせて頂きます。

40℃からスタートし、 3回目以降ご利用の お客様には最終60℃としています。

 

メニュー

通常のコースですが

BODY(60分)+FACE(15分)+HED(15分)の 合計90分が基本コースとなります。

当サロンの施術は手技を カスタマイズできるコースとなっています。

ですのでお客様と相談しながら 集中部位に特化した 手技を用いて施術させて頂きます。  

 

*手技の種類によっては追加お時間が必要となるため、 追加料金をいただく場合があります。 (延長10分につき1000円)

このようにオイルトリートと

ゲルマニウム岩盤浴を組み合わせることで

得られる相乗効果が大きいのがおすすめの理由です。

アロマトリートメント

説明が後先になりましたが、 アロマトリートメントの効果も合わせて説明いたします。

植物の成分から抽出した成分の精油を用いて行うトリートメントです。

アロマの心地よい香りで心身の疲れを取り除きます。

まず精神のリラックスをしていただきます。

お好みの香りを選んでいただくことで、 ストレスでお疲れになっている脳に働きかけ、

その後のトリートメントでゆっくりと体のコリを解消していきます。

実際に 脳が疲れていると体もリラックスできないので、

まずは香りをお選びいただき、

ご自身の心のリラックスを促します。

当サロンのオイルはお客様がお選びいただく ①香り有るタイプと

②肌のエイジング重視

2種類のタイプをご用意しています。

香りタイプは

イランイラン

ラベンダー

ローズ

グレープ フルーツ

ジャスミン

をご用意しています (少々変動あります)

 

エイジング重視タイプ

アロエ オーガニック100%

マカダミアナッツ となっております。

 

 

お客様が香りを選ばれる基準に、

実は潜在意識が働いている事をご存知でしょうか?

人間とは不思議なもので無意識に行動している事の方が多い生き物です。

アロマオイルの香りを選んでいただく時に 当然こちらの無意識は働いています。

ざっくり香りを選ぶときの脳の基準をお伝えすると、

イランイラン・・・女性らしさを求める時。(男性が好きな香り)

ラベンダー・・・気分をおちつかせたい時 (ゆっくり眠りたい時)

ローズ・・・ゴージャスやエレガントな気分になりたい時(幸福感に満たされたい時)

グレープフルーツ・・・気分を変えたい時(元気を出したい時)

ジャスミン・・・元気を出したい(なんとなくホームシックにかかっている時)

あくまで、私の主観も入って 記載させていただいておりますが、

香りを選んで頂いた時に、

お客様の心の底の潜在意識を考慮して 施術を行っております。

まずはアロマトリートメントの素敵な世界へいざなわせて頂き、

その後にしっかりデトックス効果を高める ゲルマニウムの岩盤浴をお勧めしています。

 

 

ゲルマニウム岩盤浴とアロマオイルトリートメントの素敵な世界を是非お楽しみ下さい。

次回は岩盤浴とがんの関係性についてお伝えいたします。  

 

インスタグラムでも、投稿確認できます。

 

(近日公開予定)  

https://z-p15.www.instagram.com/nagomihanamaru/?hl=ja    

   

 

結核患者は・・・癌に○○○○○○

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1-1-1024x1024.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA